memorandums

備忘録的なもの

最近読んだKindle本(201712末〜201802中)

  • 愚図なトリセツは存在しない
  • LOST(ぼちこ文庫)
  • SWITCH(ぼちこ文庫)
  • ふじょ☆ゆり あのこにヒミツを知られたら:本編
  • ふじょ☆ゆり あのこにヒミツを知られたら:番外編
  • 届かない恋、止まらない想い[ヨルノトバリ]
  • 2G(ぼちこ文庫)
  • 飼い猫になって百合カップルのイチャラブ生活を見守るお話(みかみてれん文庫)
  • 坊ちゃんとマドンナの小さな冒険
  • 呪われた黄金の飢餓

 

 

愚図〜→カクヨム に途中まで(年齢制限ありのKindle本も百合、ふたなり百合です)

 

LOST,SWITCH,2G →pixivに途中まで 

 

ふじょ☆ゆり →確か番外編はカクヨム にあったはず。本編は今は非公開かな

 

ヨルノトバリ →本編カクヨム で公開中(本編もKindleで販売されてます。中にはふたなりものもあるので、あらすじ要確認)

 

みかみてれん氏→植物版もあり。カクヨム となろうで百合短編あり(3人が好きなのかな?笑)

 

坊ちゃん〜 →多分pixivで作品公開されてます(坊ちゃん〜ではなく、百合短編)

 

呪われた〜 →アマゾン評価百合とあったので購入(百合でした。Kindle作家さん?)

 

ネットで作品公開されてる方たちのKindle本を見かけたら、読了済でもお布施的気分で買ってしまう笑。ご興味ある方はどうぞ。

(ここに載せたのはもれなく百合です)