memorandums

備忘録的なもの

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

転生したのにチートも何もなかった挙句魔王への生贄にされたんですが、そのおかげで人生の大逆転、始まりそうです!

https://ncode.syosetu.com/n3388fm/ 転生前の知識や価値観が仇となり、魔女扱いされた挙句、魔王への生贄として差し出された主人公の人生逆転百合ファンタジー。 異世界転生ものはお腹いっぱい、といいいつつ、信頼の作者さんクオリティということで安心し…

機龍警察シリーズ(月村了衛)

を読み始めた(百日百合3は序盤でストップして)。読み応えあっていいね。そしてとても面白い。風邪ひいてしまったので、思う存分読書に没頭できる休日。 沼だ…。完全版の文庫(Kindle)で出てる2作目まで読んだのだけど、面白すぎて目が冴えすぎて眠れない午…

転生王女様は魔法に憧れ続けている

https://ncode.syosetu.com/n8558fh/ 魔法に憧れていた前世の記憶を思い出した王女は、悲しいかな魔力はあるが魔法は使えない体質だった。そんな彼女は魔法を諦めず、自分が使える魔法を開発するために心血を注ぎ…「王国一の奇人」と呼ばれるようになる。そ…

ココノちゃんはナミダのみ!

血ではなく涙を飲む吸血鬼と、涙を提供する同級生のソフトSM百合コメディ。 良いです!

最近買ったKindle本(201905)

ラヴレター:ナリハラ・ミステリ 魔物の国のギルド受付嬢は純潔サキュバスなので百合風俗も頑張ります (白磁百合文庫H) 好き、大嫌い、好き(Elsur Novel 百合) 女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話3 「ラヴレタ…

研究棟の真夜中ごはん

夜中の静まり返った研究棟で、2人の大学院生が夜食を通して仲を深めていくお話。科学的説明も割と好き。 2人がどこまで仲良くなるのか、研究棟から飛び出しての展開はあるのか、などなど更新が楽しみな作品。

たくさん出たぞ

百合漫画(Kindle)が! 改元で世の中わいている中、私は百合漫画たくさんでるわ!と全然違うベクトルでわいていました。 ガレットmeets4 なかよしおへそ温泉(LiLy Love) 廃バスの中の夢(LiLy Love) 突然何となく隣の席の同僚とセックスしたくなりました(LiLy …