memorandums

備忘録的なもの

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

週に一度クラスメイトを買う話

スクールカースト下位の主人公は、とあることを切欠に、上位の女子の放課後3時間を5000円で買うようになる。カースト上位の女子が学校生活でみせる貼り付けた笑顔を崩すべく、主人公は数々の命令を下す。友人とは言いがたい2人の関係はどうなるのか?…

蓮華

大正時代に創設された歴史ある女子校に、首席入学した少女が主人公。彼女は新入生代表の挨拶後、壇上から降りる階段を踏み外し保健室に運ばれてしまう。目を覚まし保健室から教室に戻る際、ピアノの音に誘われた先でとある少女と出会う。主人公とその周囲の…

お姉さまに夢中なはずなのにその他の誘惑が多すぎます

お姉様と呼んでいいですか - memorandums (で紹介した作品)の続編。 受付から秘書課に配置換えになった主人公が、お姉さまと慕う女性との関係を深めつつも、周囲の女性たちに翻弄されるお話し。 性描写ありあり。主人公が性的な誘惑に靡きがちで、固定カップ…

隠れ特撮オタクの生徒会長が秘密でやっていたヒーローショーのお姉さんのアルバイト、同高の不良少女にバレる

https://ncode.syosetu.com/n6853gj/ 文武両道、才色兼備で生徒会長を務める主人公は、男女共に憧れの存在である。そんな彼女にも人に知られたくない秘密があった。彼女は重度の特撮オタクで、さらにはヒーローショーのアルバイトもしていたのだ。 バイト姿…