memorandums

備忘録的なもの

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イケメン女(ガール)と箱入り娘

気になるイケメンに思い切って告白したら、実はカッコイイ女子でした!なラブコメ漫画。ベタな展開なのだが、カップルの2人がとても良いので読むべき。 comicREXで連載中なのですが、今のところ無料で全話読める太っ腹ぷりで、応援したい作品ですし、最新話…

真夏の野球観戦とふたりの日々

https://novel18.syosetu.com/n4133gj/ 野球場でビールの売り子をしている大学生と、アロマセラピストのカップルの同棲生活と野球観戦での出来事を描いたお話し。 出会いから付き合うまでのお話しも読みたい!

みはみんなのみ

最初の自己紹介を失敗したことで、人との関わりを極端に避けながら中学時代の3年間を過ごした、ちょっと内気な女の子が主人公。 高校では極力目立たずに過ごすつもりだったのだが、後ろの席の女の子のちょっかいや、同じ中学出身の女の子から意味深な視線を…

桜の国 ~女だけが暮らす藩に逃げた元幕府最強のくノ一が、小料理屋の女将になる話~

https://ncode.syosetu.com/n8488gh/ 江戸幕府の凄腕くノ一だった主人公は、とある理由から抜け忍となる。追っ手から逃げること1か月、女性だけが暮らす国に助けられ、そこで念願の小料理屋の女将に転身するところから始まる時代百合なお話。 コミカルで読み…