memorandums

備忘録的なもの

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

デスマーチ解決するならゲーム世界に行こう〜月まで歩め〜

人や物に宿る真の言葉を操るという力を持つ女子高生が主人公。彼女はその秘密の力を使い、生活費を稼いでいた。そこへ「特別な力を持つ者たちに、ふさわしい場所を紹介する」という謎めいた少女が現れ、ゲーム開発に携わることになり…。主人公は自身の失われ…

ぼちぼち

世の中も動き出しそうですね。でも特効薬できない限りは、気を抜かずに人混み避けての外出になるのでしょう。 最近少しづつ、更新が楽しみな作品がでてきたので少しは更新頻度あげられるといいなと思っています。思っているだけで、できないかもしれないけれ…

おはようからおやすみまで

立ち上げたばかりの文芸同好会で、猪みたいに真っ直ぐな主人公と、ミステリアスで文学少女な先輩の2人が紡ぐ物語。 とてもいい雰囲気で、続きが楽しみな作品。

更新さぼってる間に購入したKindle本(201911〜202005)

履歴たどってくので最近のからあげていく。1番上のは今日読み終わった笑。 白雪姫の牙(Elsur Novel百合) 花と星【電子特別版】1、2 ゆりぜん〜サロン白百合のあったか薬膳ごはん 風令師椿:承、転 あなたはいつもずるいひと 退職届はポケットの中 お姫様と異…