memorandums

備忘録的なもの

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

世の中の盛り上がりに

ついていけないわー という気分 おやすみなさい

最近買ったKindle本(201904)

Jewel of Love : 〜あなたに囚われて〜(下) Tender Fragrance Years and Seasons 研究室の娘 LOVELY!愛しのまめっち:〜あたしたちのハジメテ〜[さやまいSS] フリマアプリの取引相手が高校のときの初恋の人(同性)だった件。 あの頃の青い星1 pink and bluebe…

純とかおる

家が隣同士の幼馴染同士(男女)が主人公。2人は深夜0時になると性別が入れ替わってしまう。ありそうでなかった?性別入れ替わり青春ラブコメ。 身体ごと入れ替わるわけではないため、どちらの性別も自分のものとして生活している主人公たちがとても良い。そ…

ハルとアオのお弁当箱

オタク女子とオネエがルームシェアしてお弁当を作り合う漫画。ご飯漫画が元々好きなのもあるけど、1話読んで心にしみてな…。あと、読んでいてものすごく空腹を感じる!ハートフルなお話でとても良い。 pixiv公開分読んだ後にKindleで買ってしまいそうだな笑

ネットでググりながらセックスするJKカップルの話

タイトルまんまのお話。下ネタ全開だけどエッチくなく、頑張る方向を間違えている主人公が微笑ましい笑。 知らぬ間に完結解除されて、たまーに更新されるので、気長に待っています!

憑かれ者の杏奈

怪異に取り憑かれた女子高生たちの不思議な一週間を描いた作品。最近の楽しみだったので、さっくり完結してしまって悲しい笑。神秘研が続くなら、もしかすると…などと期待してしまうが、どうだろう?(読みたい)

マザーグール読み直し中

すでに色々忘れているので新刊でたタイミングでの読み返し。最後どうまとめるのか楽しみな作品。 定時に上がれたら①も、続きの10話も、あーとかうーしか言えない①も良かった笑。そして明日は世界の終わりと魔女の恋①の発売日! 連載を追っているものは複数あ…

偵察巡洋艦オルレアン戦記

https://ncode.syosetu.com/n9788dp/ 「共和国」英雄の称号をもつ若き女性士官を主人公に据えたスペースオペラ。数少ない女性軍人たちにスポットを当て、しかも百合の花が複数咲く?という、なんとも美味しい物語となっております! もちろん未完結なので、…