memorandums

備忘録的なもの

最近買ったKindle本(201909)

  • 王女様がメイドに監禁される話(Elsur Novel 百合)
  • 夢食いうさぎと迷い猫(GL文庫)
  • 茶番劇(LiLy Love)
  • 私の推しは悪役令嬢。2
  • オフィスに百合は咲きません5
  • Vチューバーだけど、百合営業したらドハマリした件(みかみてれん文庫)
  • 大人のユリコン2019(ユリコン編集部)

 

 

王女様がメイドに監禁される話

→なぜ王女は監禁されたのか、メイドの思惑とは?がじっくり描かれるタイトル通りのお話。性描写も少しだけあり。テンプレなお話だけど楽しく読めた。

 

夢食いうさぎと迷い猫

→性描写あり。なんとなく終わり方にもやっと感が残った。

 

茶番劇

→1話無料で読めたので、それを読んでから購入。漫才コンビの百合。なんかグッとくるものがあった。

スキマ | 無料漫画ライブラリ×電子書籍

 

私の推しは悪役令嬢。2

→連載追って最後まで読んだので、Kindle版は未読。お布施気分で購入。少し時間あけて読む予定。

(Kindle発売前に、後日談の短編が投稿されていて読んだのだが、クレア様のお嬢様言葉?が改めて気になってぐぬぬってなった。まあそういうのはよくあること)

 

オフィスに百合は咲きません5

→百合的にはあまり動きなし。次あたりなにかあるのかなー、ないのかなーみたいな。多分、次も買う。

 

Vチューバーだけど、百合営業したらドハマリした件

→百日百合3は未だ放置したままだけど、こちらは読了。珍しく性描写薄めでかつ、今までで1番普通っぽい感じの恋愛模様と感じた。今回の作風の方が好み。百日百合が好きな人は逆に物足りないかもしれない笑。

 

大人のユリコン

→読んでたので追加。大人とつくだけあって性描写あり作品でまとめられている。今回も良かった。来年分も楽しみ。