memorandums

備忘録的なもの

最近買ったKindle本(201905)

  • ラヴレター:ナリハラ・ミステリ
  • 魔物の国のギルド受付嬢は純潔サキュバスなので百合風俗も頑張ります (白磁百合文庫H)
  • 好き、大嫌い、好き(Elsur Novel 百合)
  • 女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話3

 

「ラヴレター」

→とりあえず一言。とてもよい、満足感が得られた…。

今(5/7 20:50頃)みたら、0円だった衝撃。面白いしボリュームもあるので350円払ったことは後悔してない…ない…!

 

「魔物の国の〜」

ノクターンで連載してたのをまとめたものかな(確認したらすでにそちらは消えていた)。ハートフルエロコメみたいなのが好きな人におすすめ。

 

「好き、大嫌い、好き」

→高校教師の主人公は、恋人と別れたのを切欠に、アプリで出会いを探していた。そこで気になった大学生と会うことになり惹かれていくが、相手には何やら思惑があるようで…。サンプルがpixivにあるのでまずはお試しで読んで見るといいと思う。性描写あり。値段はそこそこだが、ボリュームもあるし読後感も良いのでおすすめ。(でも割と重要な場面で花の種類が途中で違ってしまっているのがなんとも…)