memorandums

備忘録的なもの

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふつおたはいりません!

売れないアラサー声優と売れっ子JK声優のテンポ良いラジオの掛け合いを楽しむお話。 学生時代は声優さんのラジオを聴いていたので、何となく懐かしい気持ちになりながら読んでいます笑。最近のはまったく知らぬ! (ちなみに、ふつおたとは普通のお便りのこと)

吸血王女バラハンドル・マクシミリアンは今日も女に胸を差し出し戯れに杭を打たれる

https://ncode.syosetu.com/n6458ez/ 不死身な吸血鬼の王女は、気まぐれから、吸血鬼に妹を殺されハンターになった女性の復讐を、殺されてあげることで受けることにした。杭を打ち、打たれて深まる絆は最後どのような結末を迎えるのか…みたいなお話。完結済…

hand(s)

事故で右腕を失った主人公は、「ともに助け合える隣人を用意してくれる」制度のある女学院に入学することになった。彼女の右腕となるのは誰なのか? まだ序盤といった感じで、どう転がるのかは不明ですが、あまり重い雰囲気にならなければいいなぁと思ってい…

最近読んだKindle本(20180811-20181007)

前回から2ヶ月もたってたのでそこそこあるかも…とおもったけどあんまりなかった笑 女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話(みかみてれん文庫) VとRのやさしい盟約: Elotic V&Rシリーズ (甘辛文庫) 愛、もしく…