memorandums

備忘録的なもの

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

三田村さん、性欲をもてあます。

趣味がオナニーの主人公(女子高生)は、とあるSNSアカウントが同級生にバレて脅迫されたことを切欠に、エッチなあれこれに巻き込まれていく百合コメディ。主人公はぼっちだけれど実は容姿がよく密かにモテているようで、絡んでくる女の子は複数なハーレム展開…

お節介な神様 ~百合色のコウノトリ~

https://ncode.syosetu.com/n1763fg/ 愛し合っている2人が一緒に寝るとコウノトリが子供を授けてくれる世界を舞台に、さまざまな恋愛模様を描く百合作品。 一緒に寝るだけで、お互いの秘めた想いを詳らかにしてくれるコウノトリさんのおかげで、平和で愛の…

億万長者になった私達は、もっとお金持ちになりたい! ~最強女戦士の経営術~

https://ncode.syosetu.com/n6747ff/ 冒険者2人組は勇者が遺した財産を見つけ、億万長者になった。億万長者になったからといって世の中は変えることができない…だったら、そうなれるくらいのお金持ちになればいい!という志から、ホテル経営をスタートさせ…

あーとかうーしか言えない

連載版 あーとかうーしか言えない pixiv版 【百合】「あーとかうーしか言えない」漫画/sotincat [pixiv] 話が苦手な新人エロ漫画家と担当編集者のアレコレ。 pixiv版には薄い百合と書いてあるから、連載版でもそういう展開を期待…しているけれども、どう転ぶ…

特別感のない正月

がもう何年も続いていますね(私感)。色々と便利になって、失われたものは思ったよりも多いのかもしれません。 2019年もまったり週一程度のペースで記事投稿できればと思っています。このような辺境へお越しの皆さんにステキな出会いがありますように。