memorandums

備忘録的なもの

むむ

ぼちこ文庫の新刊を発見したので購入(すでに条件反射)。多分、pixivで一部公開されていた作品。続きが読みたかったので嬉しい。

作品タイトルは

「熟女アウトドアクラブ(ぼちこ文庫)」

中々インパクトありますな笑

 

失恋旅行で大自然を目にして感動した主人公は、登山に興味を持ち、それを切欠にとある集まりに参加することになる。一癖ある人達と出会うことで、登山の様々な楽しみ方を知り、今までの燻っていた自分を打ち破っていく…みたいなお話。

この作品は他と少し違って、仲を深めたい人を選択できる分岐ルートがあります。どの人のルートもとても魅力的で楽しいお話でした!(私は普通に順番に読んだ笑)