memorandums

備忘録的なもの

最近読んだKindle本(201802+α適当に遡って)

最近寝ても寝ても眠くて困っている…。

それは置いておいて、Kindle本メモ。

  • ここにあるどこか(社会人百合小説/改訂版)
  • 90分2万円、今から元カノに抱かれます。
  • ゆかりと恭佳の夏休み。ゆかりと恭佳シリーズ
  • くノ一別手組 ー五十嵐五月ー(GL文庫) ※2巻まで
  • ガールズキングダム1-7(GL文庫)

 

いまここに〜もpixivなどで作品公開されている方だったとおもいます。Amazonでも指摘されてますが、誤字が目立つのが残念ですね…。重めな三角関係社会人百合話。

 

90分〜は「坊ちゃんと〜」と同じ作者。タイトルからも分かる通り、年齢制限ありの大人な百合小説です。良い!

 

くノ一〜もpixivとカクヨム で公開されている作品です。割と長く追いかけていた作品なので、本になって読めるのは嬉しいです。気になる方はとりあえずpixivなどで確認されるのが良いかと思います。

 

ゆかりと〜もカクヨム で途中まで公開されてましたね(現在の状態は未確認)。寮で同室の2人のお話です。

 

ガールズ〜はKindleの百合小説の先駆け的存在なのではないかと思っていますが、ホントのところはわかりません笑。ちゃんと続刊していて嬉しい限りです。