memorandums

備忘録的なもの

最近読んだKindle本(20180526)

寝る前に買ったKindle本読んだので更新しておく。

  • 異世界は秘密のコロン
  • 文の契り(ぼちこ文庫)

 

異世界は秘密のコロン

種族の違う2人の恋のお話。ちょっとだけエッチな感じです笑。

実は開いた時の衝撃…!マンガでした笑。いや、なんか、ぼちこさんの新作でていてテンション上がった勢いで、あらすじちらっと確認して買ったので、その辺も確認してなかったからだけれど。ま、マンガも読むので無問題!

 

文の契り

読書が趣味で恋愛対象が同性であることが共通項の長年の文通相手が友人から恋人に。人生も折り返し地点で、これまでの関係を変化させてスタートする2人の姿を、艶やかに、時には初々しく描いた作品。

恋をするのに年齢など関係ないし、互いに歳を重ねたからこその今がある。とにかくすばらしい、大好きだ(語彙が貧弱笑)。これから何度も読み直すと思います。ちなみに250円!超お安いのにすごい満足度(当社比)。