memorandums

備忘録的なもの

姉さまはいつもお堅くて

性描写、ふたなりNTR、暴力的な描写などありますので苦手な方は回避でお願いします。

pixivで年齢制限ありなので、ログインしないとそもそも閲覧できないかと思いますが念のため。

 

 

ネタ切れになったら…と思っていたけれど、2部がスタートして嬉しさが溢れたのでご紹介。

ふたなり僧侶のお姉さまと、そのお手伝いの人造少女の煩悩生活を描いたシリーズ。2人が思い描く幸せな生活は送れるようになるのか、やきもきしながら読んでいます。お話はとってもいやらしい(褒め言葉)ですが、身体を重ねるごとに2人の仲も深まっていく様がステキ。いい歳なのでえっちなのも読みますが、なんというか、この作者さんの描写はねっとり濃厚でかつ愛情に溢れている感じがするので好きなのです。

ガルパンの2次創作もおすすめします笑。

 

ちなみに、プロフィールから作者さまのサイトにとべるので、pixivアカウントない人でも読めます。

カスピタの続きも読みたいなぁ…。