memorandums

備忘録的なもの

愛していいのは、カラダだけ

【創作百合】愛していいのは、カラダだけ【新刊サンプル】

美人だが仕事に厳しいため周囲から怖がられ気味の主人公は、才色兼備で明るく誰とでも打ち解けられる会社の後輩に憧れつつも苦手意識を持っていた。プライベートでも見た目のギャップから、同性の恋人を作れずにいた主人公だが、めげずに恋人探しは続けていた。そんな中、会社の後輩に同性愛者だとバレてしまい…という感じで始まる社会人百合漫画。

 

リンク先はサンプルになっています。Kindleでも買えるので、気に入ったら購入されるのが良いかと思います。

pixivには色々なカプの漫画があげられていますが、この2人が一番好きです。去年のクリスマスの話とか、好き過ぎて何度も読み返してはとあるシーンで目頭を熱くしています…!

クリスマスに後輩がしているイヤリングは、主人公がプレゼントしたものだと思うのですが、確証はないです笑

 

(実はKindleで色々購入してるけど、サボりまくっていたので思い出したら書くことにしよう笑)