memorandums

備忘録的なもの

ネコサマ魔王とタチワンコ:飼い主にラブラブセックスを要求されています

人と人狼のハーフの主人公は、生まれ育った村で人族に迫害されることが当たり前の環境で生活していた。そんな過酷な状況から脱出するため、飼い犬制度に申し込み…性に奔放な魔王の血族の魔族に見染められるところから始まるお話。

 

(補足)男女の性別がなく、ハイエナという構造をもつ人間や魔族で構成されたファンタジーで性描写あり(なし版もありでそちらの方が安い)。それって百合なの?と引っかかってしまう人はいるかもしれないので、購入の際はお気をつけて。

昨年末の最後に購入して読んだKindle本で、私は楽しく読めました。まだまだ始まったばかり、という内容なので続きもあればいいなと思います。

作者さんの他の未完結作品もひっそり続きをまっています。

 

全然作品とは関係ないぼやきですが、Kindle本の値段とページ数(文字数?)って相場がちゃんとあるんですかね?漫画も小説もページ数(文字数)が書いてある方が親切で購入する側としては嬉しいです。