memorandums

備忘録的なもの

迷いの森の時魔法使い ~落ちこぼれ獣人の私は、最強の時魔法師に溺愛される~

pixiv

なろう

https://ncode.syosetu.com/n0309gi/

 

奴隷商人の仕掛けた罠に嵌り、オークションにかけられた狼獣人の少女は、その場に突如乗り込んできた時魔法師に救われる。

2人ははじめて会ったはずなのだが、なぜか時魔法師は狼獣人の少女にご執心の様子…。

という感じのファンタジー百合。

 

可愛らしいキャラクタたちの微笑ましいやりとりが展開されるので、読むとほっこりできると思います。

週3回コンスタントに更新されて嬉しいですが、話の展開はスローペースなため、せっかちな人はまとまったタイミングで読むといいかもです。