memorandums

備忘録的なもの

たくさん出たぞ

百合漫画(Kindle)が!

改元で世の中わいている中、私は百合漫画たくさんでるわ!と全然違うベクトルでわいていました。

 

  • ガレットmeets4
  • なかよしおへそ温泉(LiLy Love)
  • 廃バスの中の夢(LiLy Love)
  • 突然何となく隣の席の同僚とセックスしたくなりました(LiLy Love)

 

ガレット以外は大洋図書からでてますね。どれも良かったです。

「ガレット〜」→どの作品もよかったけれと、犬と奴隷の100日戦争 が好きだな。終わっちゃったけど!単行本でまとめて読みたい…読みたいな。まとめてくれませんかね。

「なかよしおへそ温泉」→でべそを気にする女の子可愛い。そして今回読んだ中で何気に1番エッチでした笑。

「廃バスの中の夢」→今回読んだ中ではビターな読後感でした。でも良かった。

「突然何となく〜」→短編がたくさん詰まっていて満足感があります。どのカップルもかわいい。性描写もあり。表題作はその後が描かれていて嬉しかった。

 

5/1に出た漫画すべておすすめ!さて、2週目してきます笑