memorandums

備忘録的なもの

本読みながらアイロンかけたい

もうお布団はいって本読みながらゴロゴロしたい時間なのに、明日着ていくシャツにアイロンかけてない0時前。なんとか両者を同時にできないものか?いやいっそ、自動アイロンかけ機が…。もしくはアイロンかけるから頭に直接テキスト流してくれないかな…みたいな。

 

アイロンかけな!と思いながら「ゆりあつめ」というKindle本を読み始めてしまいまして…日付変わりますね。

なかなか重めな百合話から始まるけれど、最後は前向きな感じで終わったので良かったです(まだ一編しか読んでないが)。

 

ってこんなこと書いてる間にアイロンかけたらいいのに笑。