memorandums

備忘録的なもの

おんなのひとたち

甘いのから苦いものまで、バラエティ豊かな社会人百合短編集。小気味良い会話で読んでいて心地よいです。

本当は「靴を踏む」を…と思いましたが今は公開されていないので上記で笑。

 

もっと読んでみたい方には以下をオススメします。特に短編集のside A、Bから入ると、色々と繋がって良いかと(下の2つは、A、Bの中の作品の続編)。

  • She loves you -side A-
  • She loves you -side B-
  • 例年だとこの季節には
  • 昼過ぎから夕方にかけて

 

「靴を踏む」も好きなのですが、「ゴンドラのドラミ」も好きです。最近、ゴンドラの話また読みたいなと思って再読。どれも優しい気持ちになりたいときに読みたくなるお話です。

 

以前公開されていた中編くらいのKindle未収録作品も、その内まとめて読めるようになればいいなと思っています。